SSブログ

笹山りん [アイドル]

きほん、私はショートカットが似合う女の子が大好きです。
理由はよく分からない、というか、そんなのどうでもいいし。
むかーしは、ロングヘアーの女の子がすきだったんだけどね。

前髪うっとうしそうに眉間にシワを寄せてラーメン食べている
イケイケ風な女の子を見ていたらロングが嫌いになった。

そんな訳で着エロアイドルとして活躍している笹山りんです。

早くも引退が決まっていて、次回の作品がラストになる笹山りん。
ショートカットと女子校生の制服が似合い過ぎていて、
あどけないたぬき顔とムチムチの白い下半身に目が釘付けに。

着エロではパイパンなあそこをパックリと足を広げてご開帳したり、
見た目からは想像できない大胆な露出で人気だった笹山りんですが、
もう着エロでは限界を超えてしまったのでしょうか。

きっと、AVデビューはないと思うので、もう少し着エロを見たかった。
というより、もう少し清純な路線を長めに設定してからの
着エロってのが良かったのだけどね。笹山りんがいなくなるの寂しいな。


笹山りんのセーラー服画像がかわい過ぎ

タグ:笹山りん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久宥茜白石若奈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。