SSブログ

白石若奈 [アイドル]

グラビアアイドルといえばやはり巨乳な女の子が強い!というイメージがあるけど、
じゃあ単におっぱいがデカければいいのか?となると違ってくる。

最近は日本人でもおっぱいが大きな女の子は断然増えており、
偽乳女が現れるほどおっぱいに対するステータスが上がってきている。

珍しくはなくなった巨乳ちゃんの中で、しかもグラビアアイドルとして生き残るには
巨乳プラスほにゃらかは必然。

白石若奈のHカップおっぱいは確かに類稀な美巨乳ではあるのだが、
彼女が売れているプラスアルファはその地味なルックスにあると思う。

見た目は地味なのに脱いだらすごい。普段は目立たないのに脱いだらすごい。
そう、地味な女の子の隠れ巨乳はやはりインパクトが強いのだ。

しかも、白石若奈ったらあっけらかんとエッチなプレイをこなすから、
地味、親近感、超エロス、でかなりの幅のファン層を獲得していると思う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笹山りん永野芽郁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。