SSブログ

久宥茜 [アイドル]

久宥茜ってグラビアアイドルがなんだか最近気になっているのだ。
基本的に童顔で色白で巨乳が大好きな私はほぼストライクだったりする。
まぁ、巨乳って言うほどめっさ大きいわけではないが形がいいのだな。

確か23歳だと思われる久宥茜は童顔なので、ロリ度も高いのだ。
制服も似合ったりして、女子校生のコスプレした画像はツボだった。
何気に普通の女子校生よりもだんぜんグッときたりするのは私だけ?

グラビアアイドルの中で売れるのはほんの一握りなわけだけど、
久宥茜はイメージでもジワジワ過激になって露出も出てきたので、
下品にならない程度に頑張って、今年は飛躍してほしいと思ったりする。

久宥茜の女子校生コスプレがとってもかわいい画像

タグ:久宥茜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野宮さとみ笹山りん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。