SSブログ

矢野沙紀 [Hな女優]

矢野沙紀がネットで超話題になっていたので、
久し振りにDMMの妖しいコーナーを覗いてみました。
なんとまぁランキングで2位になっているではありませんかい。

矢野沙紀のデビュー作

早速、矢野沙紀のデビュー作を回覧。
ジャケット良し、これはかなりの美人かも。
で、サンプル画像を見てみると???

なんだかそれほどでもない。

ついでだからサンプル動画を見てみたら、
とってもとってもかわいくて美人だった。笑

これはH系ではなくて、立派な女優さんレベルです。
まさに正統派美人な矢野沙紀さん。
高評価が連発なのも確かにうなづける。

ここまでのルックスとスタイルだったら、
作品内容なんてどうでもいいとさえ思ってしまう。
それぐらい、どの角度から見ても良い女でした。

久し振りの大物ですね。
間違いなく売れる。そう思ったH系は久し振り。
これからどんな進化を見せてくれるのか。

矢野沙紀って女優さんは、
確実にブレイクすることでしょう。
はぁ、見ただけで気分が良くなりました。


タグ:矢野沙紀
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://jtuoxt-.experia.varginia-sex.info/jtuoxt-/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-18 05:46) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://3lc1ck-.fuji.kjpop.me/3lc1ck-/
by 長介 (2011-09-03 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉木りささとう遥希 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。