SSブログ

吉木りさ [タレント]

吉木りさって最近まで知らなかったんですが、
なんというか、すこぶるかわいい。
こんなかわいい子を今まで見逃していたなんて。

セキララ彼女というDVDの存在は前から知っていた。
でも、ジャケット見ても全くピンと来なかったので、
去年は吉木りさをノーマーク状態だった。

しかし!ある時youtubeを見て衝撃が走った。
吉木りさ・・・かわいい・・・かわい過ぎるぞ!!
あのルックス、そして華奢なカラダ。

どこを見ても非の打ち所のないルックス。
気がついたらamazonでDVDを買ってた私。
そしてさらに気になり度が急上昇。

明日はセキララ彼女3が発売ですね。
もちろん予約してあるので明日来る予定。
吉木りさは素晴らしい。本年度いちおしアイドルです。

吉木りさに関しては、いろんなサイトを見たけど、
ここは画像が豊富で動画のレビューも良い感じです。
きっと私と同じように吉木りさがスキなのだな。

吉木りさを徹底解剖


タグ:吉木りさ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

加藤リナ矢野沙紀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。