SSブログ

月奈もえ [タレント]

Gカップ巨乳アイドルの月奈もえがなんだかかわいいと思ったりする。
ブサかわいいのが定番の着エロアイドルが多い中、月奈もえのかわいさはダントツ。
何がいいって素人っぽい素朴感と迫力あるバスト、そして性格の良さなのだ。

自分からガンガン露出する着エロアイドルは多いが、月奈もえは言うがまま。
AV無理でも言われるがままにいやらしいことを受け入れているところがいいのです。
困った表情を見せながらぎこちなくエロいことをされている姿がなんともたまらん。

着エロからAV無理に行くと、最終的にはあっち方面に行くのは間違いないけど、
いきなりいかないでAV無理2が出て、焦らされている感がなかなかS度が高い。
多少、こんな形で引っ張っても、月奈もえは売れてしまうのだろうな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さとう遥希野宮さとみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。