SSブログ

やまぐちりこ [Hな女優]

やまぐちりこ。ご存知元AKB48中西里菜ちゃんなんですが、
あまりに話題になっているので、いまさらデビュー作をダウンロード。
中西里菜時代は実は知らないのだけど、普通にいけますよ、やまぐちりこさん。

やまぐちりこ 動画特集サイト(サンプルも見れます)

噂によると、現在行方不明のやまぐちりこさん。
契約済みの「6本」を撮り終えて、どこかに行ってしまったらしい。

確かにデビュー作の泣き顔は、とても演技とは思えなく、
見ていてかなり切なくなりました。
AKB48を脱退してなければ、まだまだ人気があったと思います。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/jsb9nqw/
by ろぶすたー☆ (2010-09-26 12:00) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/d28x5ve/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 08:06) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/7v2d5d3/
by ぺんたごん (2010-10-17 12:34) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/inva-q8/
by 溜め五郎 (2010-10-24 12:07) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/fs7l497/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 19:15) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/czpkp76/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 19:16) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://bw88axq.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 09:39) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/wz5qeoj/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-15 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

片岡安祐美加藤リナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。