SSブログ

佐々木希 [女優]

佐々木希のどこが好きかって、そりゃあのルックスです。
ちょっぴり童顔で整った顔、パッチリした目元。
多分、Mなんじゃないかと思う雰囲気。

今月発売されている雑誌「an・an」では下着姿を披露して
話題になっている佐々木希ちゃんですが、
個人的にはエロさがたりないような気がする。

いや、ananのグラビアが悪いのではなく、
佐々木希本人にエロさが足りない。
まぁ、それが彼女の魅力ではあるんですけどね。

佐々木希が30を超えたあたりで、
エロい雰囲気をかもし出し始めたら、
最強の女優になるのではないかと思います。

今はただかわいいだけ、の佐々木希でいいと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きなおっぱい大沢美加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。